2016年7月26日
第6回 PRプランナーフォーラム

代表取締役社長 後藤が講演いたしました。

ウェブで“伝わる”広報PR 7つのポイント

  • ウェブの役割について
  • 伝える広報から、伝わる広報へ
  • ウェブで伝わる広報PR7つのポイント
    1. 戦略は「誰に」どんな「らしさ」をPRするか
    2. ユーザーにとってのジブンゴト化ストーリー
    3. 徹底的に一貫性あるコンテンツを継続する
    4. “伝える”から脱却し“伝わる”広報PRへ
    5. ディスカバビリティ強化で効果を最大化する
    6. つながりが生む絆(エンゲージメント)
    7. LTV視点で生きたPDCAサイクルに
セミナー名
第6回 PRプランナーフォーラム
講演日
2016年7月26日(火)
会場
AP秋葉原

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。