2016年6月9日
宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016

代表取締役社長 後藤が講演いたしました。

デジタル×ブランドで捉えるトランスフォーメーション
~データドリブンに求められるヒューマニティ、今取り組むべき10のポイントとは~

  • デジタル×ブランドについて考える
  • デジタル×ブランド 今取り組むべき“10”のポイント
    1. 水平分散から垂直統合へ
    2. “らしさ”を徹底的に考える
    3. 最大のデジタル資産はコンテンツにあり
    4. カスタマージャーニーで生活者になってみる
    5. UXは点ではなく、面で捉える
    6. 人生の中には必ず物語がある
    7. コミュニケーションは常に心地よい距離感で
    8. PDCAは極力シンプルに、高速回転させる
    9. データドリブンはヒューマンドリブンへ
    10. ツールに振り回されず、マーケターであれ
セミナー名
宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016
講演日
2016年6月9日(木)
会場
ANAインターコンチネンタルホテル東京

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