2016年4月21日
デジタルマーケティングの課題発見・解決セミナー

代表取締役社長 後藤、HIRAMEKI事業推進室 清野が講演いたしました。

見込み客を見つけ、育て、絞り込む方法とは

第1部:デジタルシフト時代に求められるマーケティング(後藤)

  • デジタルマーケティングにオウンドメディアが欠かせない理由
  • 情報過多時代に求められるパーソナル×レリバンス(関連性)とは
  • データドリブンでニーズを把握 期待されるマーケティングプラットフォーム

第2部:「HIRAMEKI management®」で実現する「LIVE! PDCA」(清野)

  • 分散したデータを統合する
  • ユーザーの行動を分析する
  • 行動に至るまでの黄金ルートを発見する
  • 自動化によって全体最適を図る
  • サイトの価値を算出する
セミナー名
デジタルマーケティングの課題発見・解決セミナー
講演日
2016年4月21日(木)
会場
トライベック・ストラテジー株式会社

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。