2015年12月9日
マーケメディア セミナー&カンファレンス
BtoBマーケティング&セールスセミナー

コンサルティングⅡ部 部長 佐孝が講演いたしました。

顧客の“見える化”がデジタルマーケティングを制す

  • BtoBマーケティングにもオウンドメディアは欠かせない接点
  • 独自調査による顧客の“見える化”
  • アクセスログデータ調査
  • ウェブロイヤリティスコア調査
  • マーケティングプラットフォームによる顧客の“見える化”
セミナー名
マーケメディア セミナー&カンファレンス BtoBマーケティング&セールスセミナー
講演日
2015年12月9日(水)
会場
渋谷クロスタワー

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。