2015年6月2日
宣伝会議インターネットフォーラム2015

代表取締役社長 後藤が講演いたしました。

オウンドメディアによる『LIVE!ブランディング』でビジネスを加速
~コミュニケーションの“見える化”で“ひらめき”が生まれるマーケティングプラットフォーム~

  • オウンドメディアによる「LIVE!ブランディング」
  • マスターブランドとしてのオウンドメディア
  • WLS 50社ランキングから見えたこと
  • “見える化”から次の一歩へ
  • 閃 HIRAMEKI
セミナー名
宣伝会議インターネットフォーラム2015
講演日
2015年6月2日(火)
会場
ANAインターコンチネンタルホテル東京
URL
http://www.advertimes.com/20150729/article196725/

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。