2015年2月24日
マーケメディア セミナー&カンファレンス2015春

コンサルティング事業本部コンサルティングⅠ部 部長 小林が講演いたしました。

生活者に“伝わる”、“動かす”。
オムニチャネル時代のオウンドメディア事例と成功のポイント

  • オウンドメディアをとりまく環境はどう変わったのでしょう?
  • オウンドメディアは今後どう変わるべきなのでしょう?
  • 変わりゆくオウンドメディアの潮流について
  • オウンドメディアを変えたい人のためのソリューション
セミナー名
マーケメディア セミナー&カンファレンス2015春
講演日
2015年2月24日(火)
会場
ベルサール新宿グランド

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。