2014年10月28日
マーケメディア セミナー&カンファレンス2014秋

取締役COO 後藤が講演いたしました。

生活者との関係を創造するオウンドメディアコミュニケーション

  • オムニチャネル時代のマーケティング 失われた20年を取り戻すヒント
  • 横串志向のコミュニケーションツール それこそがオウンドメディア
  • 一方通行のカタログHPからの脱却 生活者視点の“伝わる”メディアへ
  • 生活者との関係構築に欠かせない らしさ、ストーリー、記憶に残るコンテンツ
セミナー名
マーケメディア セミナー&カンファレンス2014秋
講演日
2014年10月28日(火)
会場
新宿住友スカイルーム

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。