2014年6月4日
宣伝会議インターネットフォーラム2014

取締役COO 後藤が講演いたしました。

“人”の気持ちに応え、好かれるオウンドメディアコミュニケーション
~オムニチャネル時代に求められる企業アイデンティティとは~

※講演資料の一部を抜粋して掲載しています。

  • オムニチャネル時代のオウンドメディア
  • カタログHPから脱却し、“伝わるメディア”へ
  • 伝わってる?47都道府県ランキング
  • 好かれるオウンドメディアコミュニケーションとは
  • “らしさ”こそが、企業アイデンティティである
名称
宣伝会議インターネットフォーラム2014
講演日
2014年6月4日(水)
会場
ANAインターコンチネンタルホテル東京
URL
http://www.advertimes.com/20140624/article161224/

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