2013年12月10日
CNET Japan Live 2013

取締役COO 後藤が講演いたしました。

オウンドメディアによるグローバルブランド戦略
生活者×企業のコミュニケーションは“伝える”から“伝わる”へ

※講演資料の一部を抜粋して掲載しています。

  • コミュニケーションの変化
  • “らしさ”の追求(情緒価値)UX(体験価値)
  • グローバルにみるオウンドメディ最新潮流
  • コミュニケーションは“伝える”から“伝わる”へ
名称
CNET Japan Live 2013
講演日
2013年12月10日(火)
会場
青山ダイヤモンドホール
URL
http://japan.cnet.com/sp/cnetjapanlive_2013/35041838/

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。