2013年11月12日
日本クレジット協会平成25年度第5回カードマーケティング研究部会

取締役COO 後藤が講演いたしました。

「伝える」から「伝わる」
オウンドメディアで進化するコミュニケーション

  • カタログからの脱却。メディアへ進化。
  • ココロが躍るUXデザイン
  • 共創価値の創造
  • コミュニケーションは新たなステージへ
  • クレジット業界におけるオウンドメディアの重要性
名称
日本クレジット協会平成25年度第5回カードマーケティング研究部会
講演日
2013年11月12日(火)

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。