2013年10月25日
日本ダイレクトマーケティング学会関西支部セミナー

取締役COO 後藤が講演いたしました。

販売促進と絆づくりのカギは、効果の見える化でPDCAを高速回転させることにある

※講演資料の一部を抜粋して掲載しています。

  • 選ばれるECサイトへ
  • トレンドそのものでなく、影響力を知る
  • お客様ファーストで理想的な仮説を描く
  • データ(数値)に基づいたNext Actionを
  • 成果を出し続けるコツはPDCAの高速回転
  • KPI Light™のご紹介
名称
日本ダイレクトマーケティング学会関西支部セミナー
講演日
2013年10月25日(金)
会場
大阪産業創造館

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。