2013年6月5日
宣伝会議インターネットフォーラム2013

取締役COO 後藤が講演いたしました。

ココロが躍るオウンドメディアで進化するグローバルブランド戦略
~生活者発想のUXで、コンタクトストーリーを創る。“伝える”から“伝わる”、新しい共創のカタチ~

※講演資料の一部を抜粋して掲載しています。

  • 日本企業のブランド力
  • コミュニケーションの変化
  • オウンドメディアの実態・比較
  • ブランド上位企業の“コト”コミュニケーション
  • これからのオウンドメディア
  • オウンドメディア強化に向けたアプローチ
名称
宣伝会議インターネットフォーラム2013
講演日
2013年6月5日(水)
会場
ANAインターコンチネンタルホテル東京
URL
http://www.advertimes.com/20130702/article119245/

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。