2013年3月6日
次世代マーケティング講座(主催:日本経済新聞社デジタルビジネス局)

取締役COO 後藤が講演いたしました。

企業競争力を高めるオウンドメディア戦略と実践ノウハウ

※講演資料の一部を抜粋して掲載しています。

  • オウンドメディアとは
  • 時代を読み解く3つのキーワードを数字でみるオウンドメディアの強化
  • 時代に求められるオウンドメディア
  • オウンドメディア成功の3ステップ
  • 当社プロジェクト事例のご紹介
  • オウンドメディア成功への提言~グローバルトレンドからヒントを探る
セミナー名
次世代マーケティング講座(主催:日本経済新聞社デジタルビジネス局)
講演日
2013年3月6日(水)
会場
日経カンファレンスルーム(千代田区大手町1-3-7日経ビル6階)

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。