2013年1月23日
オウンドメディア マーケティングセミナー(主催:宣伝会議)

取締役COO 後藤が講演いたしました。

オウンドメディアの成功ノウハウと世界の最新トレンド

※講演資料の一部を抜粋して掲載しています。

  • オウンドメディアの実態~時代を読み解く3つのキーワードを数字でみる
  • マルチデバイス対応
  • ソーシャルメディア対応
  • オウンドメディアの強化
セミナー名
オウンドメディア マーケティングセミナー(主催:宣伝会議)
講演日
2013年1月23日(水)
URL
http://www.sendenkaigi.com/event/owned/

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。