ニュースリリース

2011年3月14日

東北地方太平洋沖地震に伴う業務への影響について

 この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災されました多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 さて弊社では、できる限り作業体制を整えて業務にあたらせていただきますが、交通機関の運行が不安定で、またさらに計画停電も予定されていることから、状況によってはスケジュールや作業内容の変更をご相談させていただく場合がございます。その場合は弊社担当者より連絡を差し上げますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。また皆様の緊急対応にお役に立てることがあれば、ご遠慮なく担当社員にお知らせください。

 関係各位へはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。被災地ができるだけ早く復興いたしますようお祈り申し上げます。

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。